店舗ニュース

【なっとく買取ご利用方法】梱包の仕方!

対象店舗

■はじめに…
「なっとく買取」ご利用の場合は、必ず登録した順番通りにアイテムを梱包して下さい。査定時の確認が早くなり、ご入金までの時間を短縮する事が可能です。お客様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。順番通りでない場合は価格の保証外が出来兼ねます。予めご了承下さい。

 

■もくじ

1.缶バッジ・ラバストなどの入れ方

2.フィギュア・ブルーレイなどの入れ方

3.申込時に登録していないアイテムや、登録したアイテムを複数送りたい場合の入れ方

 

■1.缶バッジ・ラバストなどの入れ方

 STEP.1 登録したアイテムを10点毎に袋別けをしてください。

 

 STEP2 それぞれの袋に、何が入っているかのメモ書きもお願いします。

 

■2.フィギュア・ブルーレイなどの入れ方

 STEP1 登録したアイテムに付箋で番号を貼ってください。

 

 STEP2 同じようなサイズ同士で、なるべく番号順になるよう箱に詰めてください。

 

■3.申込時に登録していないアイテムや、登録したアイテムを複数送りたい場合の入れ方

 STEP1 登録のないアイテムだけをまとめて袋に入れます。袋には「登録なし」と記載したメモをお願いします。

 

 STEP2 それぞれ小分けにしたものを箱に詰めて完了です。

 

■まとめ

・なっとく買取利用時は必ず申し込み時に登録した順番に梱包をする。

・小物グッズなどばらけてしまうものは袋にまとめる。

・番号順に並べて入れるのが難しい場合は、必ずわかるように付箋やメモをつける。

・登録していないアイテムも一緒に送る場合は、登録したアイテムと混ざらないように梱包する。

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

ご不明な点がありましたら お客様サポート窓口 までお願い致します。