1. HOME
  2. 特集
  3. 【2018年度社員】キャリア採用 エントリー受付
特集

らしんばんという会社の在り方

らしんばんは「プレミアムアニメショップ」、「プレミアム」の意味は「商品」の提供にとどまらず、「体験」「思い出」などを創出し、お客様にありとあらゆる「価値=プレミアム」を提供していくお仕事です!

その為には、店舗であれば経験を積み、お客様の目線を理解し、ストアマネジメントやビジネススキルを磨いていかなければいけません。間接部門であれば、力強く店舗をバックアップし、縁の下の力持ちとして会社全体を支えていく、といった想いとスキルが必要です。

共に会社の一員として、キャリアを積んで将来は現場だけでなく、新規事業や新店舗立ち上げ等も目指せます!あなたの手で夢を掴んでください!

らしんばんの強み

らしんばんの最大の強みは、どんなことにでも挑戦し続ける素直さ、世の中の流れにあわせた、柔軟な経営ビジョンにあります。

「らしんばんは常にNo1を目指す」をキーワードに「No1になるためには何が必要か?」を考え走り続けています。2001年の設立以来、順調に店舗数を拡大し、現在は全国40店舗以上を展開。今後も拡大予定です。

らしんばんの求める人

特に以下のような人材を求めています。

【キャリア実例】
(男性 現在39歳の場合)
 2012年 入社
 2013年 秋葉原店 副店長就任
 2014年 秋葉原店 店長就任・エリア長就任
 2016年 ブロック長就任(他各種プロジェクト参加)
 2018年 マネージャー就任(エリア別店舗統括)

未経験歓迎です。年齢も問いません。

現場で先輩社員の指導の下、順を追ってキャリアを積んでいく事ができます。

経験のある人は「自分がより成長することで、お店も発展していく手応え」「会社への貢献・会社からの評価」が肌で感じられる職場ですので、ご自身のキャリアアップにもモチベーションを高く持って臨めます。


また、キャリアパスのみに囚われず、熱意を込めて仕事をされている方には、大きなプロジェクトをお任せすることもあります。

実際に店舗の最前線で指揮を執るブロック長の中には、数年で実績を評価されて今の役職にステップアップしています。中には完全に未経験のまま入社し、現在はマネージャーに就かれている方もいらっしゃいます。そんな、やりがいが活躍に繋がり、更には評価に反映される職場です。


ぜひ、あなただけのキャリアプランを描いていください。

選考の流れ

  1. エントリー(専用フォームからご応募いただきます)
  2. 書類選考(1週間程度お時間をいただいています)
  3. 面接(書類選考通過後、希望の職種・勤務地などにあわせご相談させていただきます)

応募方法

下記リンクから希望の職種を選び、応募フォームからご応募ください。

エントリーフォーム

らしんばん甲府店の社員にエントリーする
らしんばん京都店の社員にエントリーする

履歴書及び応募書類の個人情報については合否に関わらず、返却しておりません。
採用予定者のデータを除き、弊社の責任のもと適切に機密処理いたしますので、あらかじめご承知の程、お願い申し上げます。
また、弊社プライバシーポリシーに準じ採用活動以外の目的で利用することはありません。

上に戻る