1. HOME
  2. 店舗ニュース
  3. 3月20日ヤムチャが誕生日だったのでドラゴンボール特集コーナーをつくったらヤムチャ芸人のバードフミヤさんがお祝いに駆け付けてくれた件について
秋葉原店新館の店舗ニュース

3月20日はなんとヤムチャの誕生日!

ドラゴンボールの名脇役、おしゃれな声、ととのったご尊顔で当初は強いキャラだったにも関わらず個性豊かな登場人物がどんどん、ほんとマジでどんどん出てきて…
ちょっぴり置いていかれてしまった感もある名脇役。

それでもヤムチャを愛してやまない人は多いのではないでしょうか?

 

な・の・で!

 

特設コーナーをつくりあげ、
さらに
名前を聞くと誰しも思い浮かべる栽培マンの爆発被害シーンの爆発後を壁につくっちまいました!スタッフの愛が垣間見えますね。

 

そんなヤムチャ誕生日をお祝いする事をある方にお伝えしましたら来てくれる事になりました!

ドラゴンボール芸人のヤムチャこと!バードフミヤさんが!

マジか!

3月20日もまじかというのに快く承諾していただきました!
さらに生配信もしようよとご提案まで…

うう…うっううう!感謝しかない…

そんなヤムチャの誕生日だった3月20日の模様をお届け!!!

 

十三時の回

13:00ヤムチャがらしんばんに到着!
今日の意気込みをカメラに向かって語ってくれた!

映せなかったんですが、右側には人だかりができてました。たくさん。

ヤムチャさんはジェットモモンガにのって店内へ!
まずは1階を闊歩。

カメラを向けてみると…

かっこいいぜ!ヤムチャさん!

店内にあるアニメグッズを物色したあと特設コーナーに向い生配信をスタート

なんと粋なヤムチャさんは
天津飯餃子をシークレットゲストとして連れてきてくれたんです!

すごい絵ずらだな…

生配信1回目の模様はこちらからどうぞ

大盛り上がりの中、十三時の回は終了。
サイン会に突入。
らしんばんでドラゴンボール関連の商品を購入してくれた方にヤムチャさんチェキにサインを入れてプレゼントという俺得なサイン会でした。

 

休憩(キッチンジローのお弁当)

 

 

十五時の回

今度は天津飯と餃子もひきつれて入口で意気込み動画撮影!

この時右側だけでなくカメラマンの後ろにもすごい人だかりができてました。
やっぱりみんなドラゴンボール好きなんだな!
※餃子めっちゃでかい。

 

十五時の店内回遊は三人で(笑)
何も知らずに来店していただいたお客様の驚きと笑顔が印象的でした。

え…やだちょうかっこいいんですけど…

 

1Fも2Fも堪能したヤムチャ一行は生配信の為特設コーナーへ

特設コーナー前のフィギュア棚で盛り上がる三人

 

生配信の準備をするヤムチャさん

そして配信がスタート!

生配信2回目の模様はこちらからどうぞ

お店で生配信のさらに生を見守って下さったみなさま、本当にありがとうございます!

生配信後は恒例のサイン会へ、なんと今回は天津飯と餃子のチェキもご用意!人気ですべてなくなりました(笑)

 

最後はみんなでこのポーズで締めくくってくれました!

 

 

ほんとヤムチャさん誕生日おめでとうございました。

店舗情報

秋葉原店新館の最新店舗ニュース

上に戻る