1. HOME
  2. 店舗ニュース
  3. 2019年12月7日(土) 新宿店メンズ同人館 OPEN!
新宿店メンズ同人館の店舗ニュース

待望の新宿進出が実現!
らしんばん新宿店メンズ同人館、2019年12月7日(土)OPENしました!!

新宿店メンズ同人館のアルバイトで働こう!

 

らしんばん初の「男性向同人誌専門店」が新宿にオープンしました!
成年向けを中心とした同人誌が店内に30,000冊以上
ゆったりと選んでいただけます!

その他にも抱き枕カバーやタペストリー、成年コミックなど、関連商品も大量に取り揃え!

初心者の方から玄人の方まで楽しめるお店を目指します!

LASHINBANG第一間男性向同人誌專門店將要在新宿開幕了!!
將有充滿特色的品項跟庫存,
衷心期待您的光臨。

 
LASHINBANG’s FIRST SPECIALITY STORE for Male Doujinshi will be opened in Shinjuku!We have vary special and unique items & lineup.
WAITING FOR YOUR VISIT!!

 

取り扱い商品(一部一般あり)
  • 成年向男性同人誌
  • 同人グッズ
  • 抱き枕カバー
  • タペストリー
  • 成年コミック・ムック
  • 同人ゲーム、ミュージック

 

新宿店メンズ同人館 オープニングフェア情報 

第2弾 ゲーマーズ×らしんばん合同企画!

ゲーマーズ賞
超豪華賞品が多数登場予定!
 
らしんばん賞
特賞:魔太郎先生B2タペストリー
A賞:ぱん先生複製色紙
B賞:珈琲貴族先生クリアファイル

 

開催期間 :2019年12月14日(土)・15日(日)
期間中どちらかの店舗にて2,000円以上(税込)お買物の際発行されたレシート1枚で1回スピードくじが引けちゃいます!
さらに、2店舗のレシート各1枚(合計2枚)集めると、3回引くことができます!

※当日会計分であればレシートの合算が可能ですが、異なる店舗のレシートは合算できません。

 

第1弾 オリジナルグッズプレゼント!

オープン日の12月7日(土)からは、新宿店メンズ同人館で1,000円以上お買い上げいただいたお客様に特製クリアファイルプレゼント!
イラストはあの有名アニメーターである『渡部圭祐(わたべけいすけ)先生』描き下ろしです。
無くなり次第終了なのでお急ぎください!
気になる人は先行配布の秋葉原新館2階配布の告知板も手に入れてみるのもオススメです。

同じくオープン当日よりなにか1点でもお買上げのお客様『先着100名様』に少しお得な情報が載っている特製ペーパーの入ったクリアケースをプレゼント!
クリアケースはイベントで入手した同人誌を入れるのに重宝しますよ。こちらも無くなり次第終了なのでお急ぎください!

ご注意
  • 上記はらしんばん新宿店メンズ同人館が対象です。
  • 出来るだけ多くの方に差し上げたいので、お1人様各1点までとさせていただきます。ループはご遠慮ください。配布物がなくなり次第終了となります。
  • 内容は諸般の事情により、変更・延期・中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

新宿店メンズ同人館 オススメ同人誌を一部紹介(12/03UP) NEW! 

新宿店メンズ同人館のオープンもあとすこし、ここでは大量にご紹介したい本の中からほんのちょっとだけお勧めの2冊をお見せいたします。

サークル名:無限地雷

作家名:ムシ

タイトル:ハーヴィンパラダイス

ページ数:20

 

女性ハーヴィン キャラの小柄なボディがむっちりと描かれているのがエロくてたまらない漫画に近いイラスト本。
台湾のイベントで頒布された本ではありますが、お勧めです!
あとがきは違いますが、本編はすべて日本語です。

 

サークル名:HG7

作家名:F1

タイトル:3794の謎

ページ数:36

 

「機動戦士ガンダム」が世に出た同じ年に、同じサンライズから発表された「科学冒険隊タンサー5」の解説ファンムック本。
かなりマニアックな作品の本ですが、作品愛のある良い本です。
みどころの話の説明解説もあります、新たな世界の謎にぜひ挑んでください。

 

それではオープン日にお会いしましょう、みなさまのお越しをお待ちしております!!

 

新宿店メンズ同人館コーナーのご案内(11/22 UP)

「オリジナル(創作)系同人誌のコーナー」

新宿店メンズ同人館はサークルやジャンルの本を多く取り揃えていますが、その中でも注目なのが「オリジナル(創作)系同人誌のコーナー」
今、熱いこのジャンルにこだわって展開します!
人気のサークルさんや旬な作品の本もとても良いのですが、オリジナル(創作)系の奥の深さは時を選びません。
何時であっても新しい発見と出会いが多いのがオリジナル(創作)系です。

こだわりのコーナーを見に来てください!

 

「なつかしの同人コーナー」

新宿店メンズ同人館には同人誌歴が非常に長いスタッフが存在します。
そんなスタッフが昔読んでいた、楽しんでいた懐かしの本たちを置いてます。
そのものが同人誌の歴史の様な本たちです、今では価値自体は無いのかもしれません。

しかし、そんな本がきちんと置いてあるお店こそ専門店だと思うのです。
同人誌暦の長い人も短い人も一度確認してみることをお勧めします、懐かしい出会いや新たな出会いがあるかもしれません。

 

メンズ同人館コンセプト(11/15 UP)

「静かに豊かに同人誌と対話できる場所」

同人誌は話題の本から懐かしい本まで、幅広く取り扱います。

そんな同人誌、毎年たくさんの本が世に出ます。
しかしながら、その時に個人が手にできる本はとても限られています。

お金には限りがあるのでこれはもう、しょうがありません。

だからこその中古専門店です。
あのとき手に入れられなかった本や手放してしまった本、まだ見たことのない知らない本…そんな本たちに気軽に会えるお店にしたいのです。

旧刊や新刊
面白い本や楽しい本
考えさせる本や頭をカラッポにして楽しめる本
尖がった印象の本や柔らかい印象の本
王道の安心する本や斬新な驚きの本
などなど…

そんな本たちと静かに対話できる場所を目指す、それが新宿店メンズ同人館です。

 

新宿店メンズ同人館オープンレポート

オープン準備中の様子をレポートします!

 

Twitter

らしんばん新宿店メンズ同人館のTwitter公式アカウントを、ぜひフォローしてください!

アクセス

 

新宿店メンズ同人館のアルバイトで働こう!

 

注意事項

  • ※らしんばん新宿店メンズ同人館は成年向けの商品を中心に扱うショップのため、18歳未満のお客様の入店をお断りしております。
  • ※記載の内容につきましては、諸事情により予告なく変更・中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

店舗情報

新宿店メンズ同人館の最新店舗ニュース

上に戻る