1. HOME
  2. 店舗ニュース
  3. 第54回 コレクション交換会レポート!
池袋本店(ほか6店)の店舗ニュース

らしんばんコレクション交換会をご存知ない?
え?もう4年も毎月開催している乙女向けな
スペシャルでハートフルなコミュニティ系フリマイベントです。

 

 

<場所はどこでやっているの?>

場所は乙女のメッカである池袋の
7月にオープンしたばかりのQ plaza IKEBUKUROと同じ通りにある
アカデミーホールさんの地下1階で開催されています。

 

<どんな内容なの?>

乙女のフリマ コレクション交換会は池袋界隈でお楽しみの方々を
さらにグッズを媒介としコミュニケーションを楽しんでいただくためのフリマイベントです。
ディーラー参加と、一般参加の2パターンございます。

ディーラーは事前予約抽選があり当選された方が出展できます。
1テーブルをまるまる使いご自身のお気に入りグッズを展開し
販売や交換などを楽しめます。

一般参加は当日会場に直接きていただくだけでOK!
入場無料ですので購入・交換が楽しめますよ!

 

<入場無料なの?>

そうなんです入場無料なんです!ふらっとはいったらふらっと出て
そしてふらっと戻ってくる事ができる
もう実家のような場所と言って過言ではありません。
月一で実家に帰郷するようなもんです。
2部構成なので午前と午後でディーラー様が入れ替わるので一日中楽しめます!

 

<では今回の開催模様をチラ見してみましょう!>

今回8/17(土)の交換会では
恒例の缶バッジすくいや乙女くじ

 

そして…」

推し袋をご用意いたしました!

推し袋はひとつの袋にタイトルやジャンルでまとめたグッズが

「えええ!!!500円で買えるの!!??」

といった金額になっているミラクルパックです。

 

 

交換会は毎回いろいろな催し物をご用意していますので
飽きなく楽しめる事ができますよ★

そしてメインである会場内は

この大賑わいです!!

参加者の方々が笑顔で毎回開催するのが楽しみです!

ただ残念な事が一つ…

それは写真では本物(リアル)を体験できないってこと!

次回の開催は9月14日(土)です。
そしてディーラー出展も9月4日(水)まで行っておりますので
出展したいという方は期日までにお申し込みください!

では次回第55回交換会でお会いしまショウタイム!

店舗情報

池袋本店(ほか6店)の最新店舗ニュース

上に戻る