1. HOME
  2. 店舗ニュース
  3. 今週の秋葉原店買取館! 第45回
秋葉原店買取館(ほか1店)の店舗ニュース

こんにちは!

買取館の中の人です!

本日は水曜日!というワケで、ブログ更新のお時間がやってきました!

今週も皆様からお買取りさせて頂いたアイテムや、中の人の日常などを発信していきたいと思います!

 

 

【お買取り情報】

この1週間でお買取りさせて頂いたアイテムを何点かご紹介させて頂きます!

お買取り後は新館で随時商品展開していきます!

在庫がなくなる前に是非ともゲットして下さい!

 

では最初のアイテムはこちら!

戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED

キャラクターソングアルバム 1

 

アプリゲーム版シンフォギアの楽曲集をお買取り!

シンフォギアシリーズと言えば熱い楽曲でお馴染みの作品ですが、こちらのCDではいつもと違うテイストの歌も多数収録されています。

季節感を感じさせる夏の歌やクリスマスソングなど…

かなりバラエティに富んだ内容となっています!

勿論、どの楽曲もクオリティは高く何度も聴きたくなる歌ばかり!

ファンならずとも間違いなく楽しめる一枚となっています!

人気アイテムですので、お探しの方はこの機会に是非!

 

 

続いて紹介するアイテムはこちら!

Summer Pockets

Original SoundTrack

 

サマポケのサントラCDをお買取り!

ゲーム中で使用された作品を彩る様々なBGMに加え、挿入歌のフルバージョンも全て収録されています!

流石は鍵作品と言わずにはいられない印象的なBGMは、作業用などにも持ってこいです!

涙なしではプレイできないゲームの内容を思い出しつつ、BGMをじっくり堪能…

夏休みの終わりはサントラを楽しむまでが夏の終わりです。

人気アイテムですので、お探しの方はこの機会に是非!

 

 

さて、本日最後のご紹介となるアイテムはこちら!

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

ROBOT魂 ヴィルキス 最終決戦仕様

 

ウェブ限定販売のROBOT魂をお買取り!

色鮮やかな見た目のイメージを崩す事なく、ヴィルキスが細部まで立体化されています!

作中でも使用していた武装各種は勿論の事、ディスコード・フェイザー起動肩パーツも付属!

鮮やかでディスプレイがより楽しくなるエフェクトパーツや、飛行形態への変形も!

可動させて遊ぶもよし! 最終話での例のシーンを再現するもよし!

かなり遊べるプレイバリュー抜群の一品となっています!

中々入荷のないアイテムですので、お探しの方はこの機会にぜひ!

 

 

以上、今週のお買取情報でした!

皆様からのアイテム持ち込みをお待ちしています!

 

 

【中の人雑記】

アイドルマスターシンデレラガールズの6thライブまであと1ヶ月程。

みなぎる~!

さて、ライブには欠かせない応援グッズと言えばペンライト。

中の人も色変えできるペンライトと単色ライトは必携アイテムとして愛用しています。

しかし単色ペンを毎度沢山持っていくのも割と手間になってきましてね…

単色よりも色変え出来る方がライブ中の勝手もいいし、便利だろうなと想像してたら我慢できなくなってきた。

買いに行くよ!

 

買ってきたよ!

アイマスに限らずライブとか初めて~って人にも極めておススメのペンライト。

旧バージョンより変更できる色調増えてるし布製ケースも付属と、いつの間にやらパワーアップしていらっしゃる。

ペンライト三日買わなければ刮目して見よといった所ですかね。

さらにできるようになったな、ミックスペンラ!

 

アンマッツア…素晴らしい…

これで両手でクローバー持ちが出来るようになった。

倍プッシュで智絵里ちゃんを応援できるとは、いやー参ったね!

嬉しさの余り夜遅くに自宅で昂ぶるXX歳。

 

エレガンテ…完璧だ…

4本持ちクローバーも頑張れば出来なくはない。

風車とか十字手裏剣などとは言ってはいけない。

しかし旧タイプのペンラだけ色を合わせれないからちょっと浮くね(´・ω・`)

 

とりあえず満足したけど、アレね。

クローバー持ちに完璧さをより求めたくなりますね。

もう素直に智絵里ウムを4本集めた方が早いですよ中の人。

あれ? 本来はクローバー持ちが目的ではなかっ…いや、考えるのはよそう。

 

 

それでは今回の更新はここまで!

来週も楽しい情報を発信できるように私、ガンバリマス!

でわでわ、次回の更新をお楽しみに!

 

5_コチラんらん

 

店舗情報

秋葉原店買取館(ほか1店)の最新店舗ニュース

上に戻る