1. HOME
  2. 店舗ニュース
  3. 今月の激レア☆試遊台 Vol.24 バンドーラ様に注目「恐竜戦隊ジュウレンジャー」
八王子店の店舗ニュース

こんにちは、てんちょうです。

PS4が調子悪くて毎日涙目のてんちょうです。

 

そんな私は先日、スタッフより長らく薦められていた「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」を3DSにてプレイしております。3日間しかない…そんなことは分かっているんですがね、草むらは全てかりたくなるのが私です。あとね、敵がね、割とすぐ復活するから、どうしても倒しちゃう。

 

( ^ω^ ) す…進まねぇ…!!

 

でも楽しい。

久々の携帯ゲームなので、通勤の時間もより一層楽しくなりそうです。

 

 

 

さーて!今月遊べるのはこのソフトッッッ!!

 

八王子店に来れば、激レアファミコンソフトで遊べます!

なんだかキャラがデカい

「恐竜戦隊ジュウレンジャー」!

 

 

 

 

 

格ゲーで有名なアークシステムワークスが、自社販売をはじめる以前に開発したタイトルのひとつ。ゴキゲンな主題歌の再現度は非常に高い!ステージ中のコインを10枚集めればキャラごとの守護獣の紹介イベントがあったり、ステージ前後のキャラの会話イベントやボス撃破時の合体技演出は素晴らしく、かつバンドーラ様のグラフィックがとてもリアルで迫力があり、原作ファンには嬉しい1本です。(ゲーム担当)

 

 

 

 

 

て「あ!!!!!!ジュウレンジャー!!!!!!!」

担「そういうと思って持ってきました」

て「たまにすごいやさしいよね」

 

 

 

担「そのメダルを10枚集めてください。イベント発生します」

て「そんなことよりキャラでかくね?なんかこう…メガドライブの対比っぽい」

担「とにかく集めてください。写真のためにも」

て「はい!!!!」

 

 

 

て「集めました~・・・ってお!!!まさかこのパターンは!モード変け…」

担「しません。」

て「 (  ゚Д゚ ) 」

担「しません。守護獣の紹介です」

て「 (  ゚Д゚ ) ご、ご丁寧にどうも・・・」

 

 

 

て「 (  ゚Д゚ ) アッ・・・」

担「ゲームオーバーですね」

 

 

 

 

※9/15追記

 

バンドーラ様の写真が一枚もなかったので、掲載しますね

 

・・・なかなかリアルである|:3ミ

 

 

そしてもちろん買取もやってます!!

———————————————————————————————————-

商品名:恐竜戦隊ジュウレンジャー
発売元:エンジェル
発売日:1992年11月6日
ジャンル:アクション

完品 買取価格 10,000円

※完品とは箱・本体・付属品などに痛みがなく、欠品なく全て揃っていることを指します。

※ソフトのみのお買取・上記条件より外れる場合は【1000円】となります

———————————————————————————————————–

 

 

レトロゲームソフトの買取・販売はもちろん、現行機のソフトもジャンル・ハード問わずぜひお持込ください!もし買取や購入にて、お困りのことがございましたら、お気軽にゲーム担当までご相談ください。ご来店お待ちしています!

 

 

(担当:てんちょう&ゲーム担当)

店舗情報

八王子店の最新店舗ニュース

上に戻る