1. HOME
  2. 店舗ニュース
  3. 今月の激レア☆試遊台 Vol.23 スーパーリアリズムアクション「闇の仕事人 KAGE」
八王子店の店舗ニュース

こんにちは、てんちょうです。

皆さまGWは楽しかったですか?八王子店にも遊びに来ていただけていたら嬉しい限りです|:3ミ

 

そういえば最近ルービックキューブにハマっています。意外とちゃんと遊んだことがないアイテムだったので、毎日ガチャガチャと回し続けている今日この頃。伝統のある玩具なので、先人たちのお力により攻略方法はもちろん、正しい遊び方なんてのもネットにごろごろ転がってますね。

 

(゚Д゚)ぜったい見ない!!!!

 

元々、家庭用ゲームとかでも攻略サイトは見ないでクリアしたいタイプなのもあり、絶対に見てやるもんか!という強い意志のもと、攻略中です。

 

まだ一面すら揃わないけどね|:3ミ

 

 

 

 

さーて!今月遊べるのはこのソフトッッッ!!

 

八王子店に来れば、激レアファミコンソフトで遊べます!

スーパーリアリズムアクション!

「闇の仕事人 KAGE」!

 

 

「とりあえず忍者ゲーは今回で最後、忍者龍剣伝は有名すぎるのであえてやりません」って担当が言ってるので、今回がラストニンジャ!

 

 

ゲーム開発力に定評のあるナツメ製だけあり、かなり出来の良いアクションです。2人同時プレイ可なのもうれしいポイント!敵の配置やパターンを把握し、いかにダメージを受けずパワーアップ状態を維持できるかで難易度はかなり変わってきます。体力の半分を消費する諸刃の剣ともいうべき忍術「雷の術」でボスにとどめをさすのは最高にカッコイイ!!(ゲーム担当)

 

 

 

 

て「おっ!今月はKAGEですか!」
担「知ってますか」
て「龍剣伝のプレイ動画見漁ってた時に見つけたんだよね~」
て「あっんー…?動画の時みたいにうまくいかないな…こういうときは伝家の宝刀ゴリ押し」
担「これそういうゲームじゃないです」

 

 

 

て「や!ボスまできましたよ!!!!いけるなゴリ押し!!!!!」

担「そいつスライディ…」

 

 

 

 

て「えっ」

担「…そいつスライディングするんです。あとこのゲームはいかに攻撃をよけるかが肝です」

 

 

 

 

★GB版あります★

 

キャラを差し替えて本作をゲームボーイ版に移植したソフトと言われている「忍者龍剣伝GB 摩天楼決戦」在庫あります!※状態は画像をご確認ください。

 

 

 

そしてもちろん買取もやってます!!

———————————————————————————————————-

商品名:闇の仕事人 KAGE
発売元:ナツメ
発売日:1990年8月10日
ジャンル:アクション

完品 買取価格 10,000円

※完品とは箱・本体・付属品などに痛みがなく、欠品なく全て揃っていることを指します。

※ソフトのみのお買取・上記条件より外れる場合は【1000円】となります

———————————————————————————————————–

 

 

レトロゲームソフトの買取・販売はもちろん、現行機のソフトもジャンル・ハード問わずぜひお持込ください!もし買取や購入にて、お困りのことがございましたら、お気軽にゲーム担当までご相談ください。ご来店お待ちしています!

 

 

(担当:てんちょう&ゲーム担当)

店舗情報

八王子店の最新店舗ニュース

上に戻る