1. HOME
  2. 店舗ニュース
  3. 今週の秋葉原店買取館! 第11回
秋葉原店買取館(ほか1店)の店舗ニュース

こんにちは!

買取館の中の人です!

本日は水曜日!というワケで、ブログ更新のお時間がやってきました!

今週も皆様からお買取りさせて頂いたアイテムや、中の人の日常などを発信していきたいと思います!

 

 

【お買取り情報】

この1週間でお買取りさせて頂いたイテムを何点かご紹介させて頂きます!

お買取り後は新館で随時展開していきますので、在庫がなくなる前に是非ゲットして下さい!

 

では最初のアイテムはこちら!

『#ロックマン テーマソング集』をお買取りさせて頂きました!!

ロックマン

テーマソング集

 

30周年記念の新作が楽しみなロックマンのCDをお買い取り!

こちらは15周年記念の時に発売されたCDで、過去シリーズのテーマソングなどが11曲収録されています。

中にはロックマン8やロックマンX4の主題歌など、今では非常にレアなCDの楽曲も収録されています!

多くの人が「これはいったい!?」となったであろう、嘉門達夫さんが歌うロックマンズサッカーの曲もあります!

ロックマンで育った世代にも、これから知るという方にもおススメな一品となっています!

ファン必携のこちらの一品、お探しの方は是非ともゲットして下さい!

 

 

続いて紹介するアイテムはこちら!

『#冴えない彼女の育てかた #等身大 タペストリー #加藤恵』お買取りさせていただきました!!

冴えない彼女の育てかた

加藤恵 等身大タペストリー

 

冴えカノに登場するヒロインの等身大タペストリーをお買い取り!

等身大という事で、部屋に飾ればまるで加藤が目の前にいるかのように。

存在感がないはずなのに存在感が溢れてこぼれた。

これは実質存在していると言っても差し支えないのでは?

というかいる。いた。

タペストリーを抱きしめれば、実際に抱きしめている気分を味わえるかもしれませんね!(使い方が違います)

加藤をいっぱいちゅきな方ならば見逃せないこちらの一品、是非ともゲットして下さい!

 

 

さて、本日最後のご紹介となるアイテムはこちら!

『GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- P230SL モデッロT』お買取りさせていただきました!!

GUNSLINGER GIRL
P230SL モデッロT

 

作中にも登場する銃をモデルにしたブローバックガンをお買取り!

ツインテールのツンデレ少女であるトリエラが愛用していた銃が、デザイン・カラーともに見事再現されています!

本体にはシリアルナンバーも刻印され、銃が持つ上品な雰囲気がより引き立っております。

ファン向けでありつつも、入門用としても非常に使いやすい一品となっています!

中々入荷がないこちらの一品、お探しの方はこの機会をお見逃しなく!

どうでもいいんですけど、グーグル先生でこの銃の画像検索してたら原作を思い出して少し悲しい気分になったのはここだけの話。

傑作なのでみんなも見よう! 本編めっちゃ暗い内容だけど!

 

 

以上、今週のお買取情報でした!

皆様からのアイテム持ち込みをお待ちしています!

 

 

【中の人雑記】

1月入ってから思うのもアレですが、新しい冬服が欲しくなりまして。

しかしファッションに疎い身なので「服買うならココ!」みたいな場所を全然知らないんですよねえ…

とりあえず横浜とか渋谷へ行けばいいのかな?と思ったんですが、中の人は天才なので気付いてしまいました。

お台場にあるショッピングモールへ行けば、服を買うついでに等身大のユニコーンガンダムを見る事ができるのでは?

これだ、勝利の法則は決まった。

 

DSC_0149

思い立ったが吉日という事でやってきました、お台場 in ダイバーシティ東京 in 等身大ユニコーンガンダム。

行く時には変形が終わった後の時間なので、デストロイモードになっていました。

う~ん、久々に見たけどやっぱりカッコいい!

スタンダードに正面から見た姿もいいんですけど。

 

DSC_0142

バーニアの光が見える斜め後ろ姿も、これまた堪らないのでしてー。

ただぼーっと眺めてるだけでもすごいワクワクしてくる…!

巨大ロボットはロマン、はっきりわかんだね。

いつかフルアーマー状態になるのを期待しています。

 

ユニコーンガンダムを見た後は併設施設のガンダムベース東京をブラブラ。

ガンプラを主体にした施設という事で、

新旧様々なキットの組み立て展示!

プロの作った様々なガンプラの大量展示!

普通のお店で売ってない再販キットや限定キットの販売!

専属の人が組み立てから塗装まで色々教えてくれるブース!

その他展示物!

という感じで、ガンプラに興味がない人も絶対に楽しませるという強い意志を感じるガンダムベース。

普段ガンプラに全然触らない人にこそ、敢えてオススメしたいスポット。

ショッピングモールの中にあるので、普通のお買物も勿論楽しめますよ!

 

まだ行った事ないよーという方は、是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか?

らしんばん秋葉原店からでも1時間掛からず簡単に行けますよ!

 

それにしても、中の人はお台場へ何しに行ったんだっけ。

ユニコーンガンダムを見るのが目的だったかな…

そうかな…そうかも…

 

 

それはさて置き…

秋葉原店新館ではガンダム関連アイテムを色々販売しています!

ガンダム売るよ!

DSCF8045

DSCF8047

DSCF8048

DSCF8050

圧倒的じゃないか、らしんばんは。

しかし画像に写っている物だけが全てではありません!

売場には関連アイテムがまだまだまだまだ沢山ございます!

決して面倒だから他の写真撮ってないとかじゃないですホントダヨ。

ガンダム関連アイテムをお探しの方は、ぜひらしんばんにも足を運んでね!

 

それでは今回の更新はここまで!

来週も楽しい情報を発信できるように私、ガンバリマス!

でわでわ、次回の更新をお楽しみに!

 

5_コチラんらん

店舗情報

秋葉原店買取館(ほか1店)の最新店舗ニュース

上に戻る