お知らせ

【ニュース】100回目を迎えるコミックマーケットに出展いたしました!

恥ずかしくない袋 C100ver.配布

らしんばんは、コミックマーケット100にて企業ブース出展を行いました。リアルでの夏コミは3年ぶり!
あっつい夏コミを楽しむために、らしんばんが実施した施策は3つ!
そちらの模様をお届けしたいと思います。

 

①恥ずかしくない袋 C100ver.配布

恥ずかしくない袋 C100ver.配布

C97そしてC99で配布し人気を博した『恥ずかしくない袋』に、コミケ開催100回目を記念して作られたC100ロゴをプリントした特別仕様!
アプリ会員の方に『恥ずかしくない袋』を配布させていただきました。すでにアプリをご利用の方、事前に会員登録をしてくださった方、会場で登録をしてくださった方など、大変多くの方に配布させていただく事ができました!
そして2日目の閉館30分前に全ての袋が配布終了いたしました。
せっかく登録いただいたのにお配りできなかった方、誠に申し訳ございません!

さらにNo.341 JIN+ linkさんとNo.343 G.triGer linkさんで商品を購入いただき、らしんばんに持ってくると『恥ずかしくない袋』に入れてお渡しする封入サービスも実施いたしました。
こちらもご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました!

 

②オリジナルNFTアート無料配布

②オリジナルNFTアート無料配布

らしんばんでも4コマ漫画を連載していただいているイラストレーター兼漫画家の森キノコ先生 linkが『電脳』をテーマに描き下ろしていただいたNFTが無料で手に入る申込ポストカードを配布しました!
カードの配布は人気コスプレイヤーのひまわりありす linkさんが担当してくださいました。

ポストカードを受け取っていただいた方は是非申込をしてください!
二次流通可能なのでNFTアートの醍醐味を体験する事ができます。

申込期間は2022年8月21日(日)までと一週間を切っていますのでお早めに。

 

③夏の福袋C100ver.& オリジナルグッズ再販

③夏の福袋C100ver.& オリジナルグッズ再販

冬コミでもご好評いただいた福袋を夏コミでも販売いたしました。
コチラは商品を10点以上お詰めして3,000円とお土産価格で購入でき、中には人気タイトルのグッズも入っているという太っ腹仕様。
さらに過去のオリジナルグッズも再販され、多くのお客様に購入いただけました。
らしんばんブースでグッズを購入すると『恥ずかしくない袋』に入れてお渡しいたしましたので、さらにお得なグッズ販売となりました。

 

以上、今回のコミケのポイントを3つお届けしました!

さらに、『恥ずかしくない袋』をお店に持ってくるとお得な事が起こるキャンペーンを【池袋本店】と【秋葉原店】で開催予定!!
今回の袋だけでなく過去配布した袋も対象となります。
最新情報はTwitterなどで配信していますのでフォローして情報をお待ちください!

各店Twitterアカウント

 

次回のコミケに、らしんばんは帰ってくる…?! 乞うご期待!