らしんばん各店舗の情報はらしんばんNEWSからもご覧いただけます。
皆様こんにちは。靴下がシースルーこと足立です。
まだまだ暑い日が続きますなぁ。こんな日は服を全て脱ぎ捨て裸族になって過ごすのが一番。快適です、オススメですよ裸族。えぇ。
むむっ!?シースルー……裸族……脱ぎ……捨てる……!!
我天啓を得たり!今回ご紹介差し上げますフィギュアはこちら!
ホビージャパン誌上限定通販 幻奏戦記ルリルラ イズルハ ノーマルver.
シースルー!シースルーですよ!!白く綺麗な肌が透けまくっております!
本来脱いでから見えるはずの乳首から何から全てが見えてしまっておりますwこれはエクセレント!
毎度恒例コレ系フィギュアのお約束、キャストオフ(脱ぎ捨てる)が可能です!!
服を脱ぎきると、少女の全素肌が露に……今のご時世、これきっと限界ギリギリですよw
ギリギリさを感じてしまう程凄い造形です!!彩色も陰影の付け方がリアルで……親には見せられません。
驚くほどのロリっ娘体型ですが、担当のような貧乳派はもちろん、ロリっ娘が好きだぜ!という過激派の皆様。そして俺はノーマルざんす。っていう方にもきっと気に入っていただけるでしょう。エッチぃですもの、これ。
そしてそして、こちらはフィギュアだけの商品ではございません!
幻奏戦記ルリルラ コミック完全版全四巻セット
が同梱されております!!しかも専用BOX入り!
フィギュアをひとしきり剥いた後は、コミックを読んでイズルハがどんな娘なのか学んでみるのも面白いかもしれませんね。
ホビージャパン誌上通販限定ですので、きっと応募し忘れちゃった方も多いかと思います。
心を丸裸にして、豊橋店スタッフに「コレください!!」という熱いメッセージをぶつけに来てください。
価格・状態については、店頭でご確認くださいませ。
■上記商品は、らしんばん豊橋店のみの店頭販売が対象です。商品は売り切れる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
(担当:足立)
らしんばん豊橋店
愛知県豊橋市駅前大通2-48 名豊ビル本館B1F
TEL:0532-57-6161
(通販及び、お電話や店頭でのお取り置きは行っておりません。)
最終更新日:2008年8月18日